子育て支援カウンセリングルーム まなざし

雑誌対談:俳優 名高達男さんと

【営業時間】10:00 ~ 21:00
ご予約について

〒417-0801 静岡県 富士市 大淵345-36

雑誌対談:俳優名高達男さんと(11/5)

雑誌対談:俳優名高達男さんと(11/5)

2021/11/18

俳優 名高達男さんと2ショット

子育て支援カウンセリングルームまなざし にて

 私達の世代には、イケメン・ダンディー・名俳優で知られる名高達男さん(改名前:名高達郎さん)が、11月5日(金)に自宅兼カウンセリングルームへ!!

 「躍進企業応援マガジン COMPANY TANK」の取材で、なんとスクリーンやTVで観ていた俳優の名高達男さんが、我が家へ来た。1時間くらいの滞在でしたが、あっという間の楽しい時間でした。

 尊敬する 故 小宮路 敏先生(元 玉川大学小学部教授)に書いていただいた色紙の前で、2ショット写真をプロのカメラマンに撮っていただきましたlaugh

 

「子育て支援カウンセリングルームまなざし」を開業したのには。

自宅の1室を、ホッと安心していつでも相談できる場所として開放!

 子育て支援に特化したカウンセリングルームを開業したいきさつや、「まなざし」と言う名前に込めた想い等々を、名高さんとの対談形式でお話しさせていただきました。

 名高さんは、とても柔らかい感じの優しい話し口調で、穏やかな印象でした。

 ご自分の子育てに関しても触れられ、お父さまとしても、お子様と素敵な関わりをされてきたのだな~と感じました。まなざしの応援団となってくださるということでとても嬉しく思います。

 「躍進企業応援マガジン COMPANY TANK」

  2022年3月号 に掲載されるようです。

  是非、ご覧になってくださいね。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。